浜離宮恩賜庭園(02月26日撮影その2)

今日も浜離宮です。
今回はボタン園脇の日本水仙と復元された松の御茶屋近くのロウバイ、花木園の白梅と紅梅です。
今年の菜の花は寒さの影響でしょうか、育ちが遅れているようです。





画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像






画像

≪終わり≫





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 54

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

Jーママ
2013年02月28日 17:54
青空に映える花々に暖かみを感じますね。ラストの紅梅の美しいこと!今年は寒くて殆どのお花が遅れましたがこれからが楽しみですね。私は珍しく体調悪く一週間ほど寝込みました。
2013年02月28日 23:04
こんばんは
しばらく浜離宮恩賜公園にご無沙汰してたら、すっかり春の花が咲いてますね
都心のビルと春告花の装いが最高
2013年03月01日 17:54
Jーママさん
コメントありがとうございます。
ノロウィルスはバカにできません。そうもいかないでしょうが、じっくりと養生してください。
毎度、お馴染みの都会の庭園らしく周りのビルと青空をバックに入れ、紅梅は望遠で引き寄せて見ました。
2013年03月01日 17:59
ミックンさん
コメントありがとうございます。
梅林の梅はこれからですよ。お花畑や花木園の梅が見頃でした。お花畑の菜の花もまだこれからのようです。
都会の庭園は暖かさと一緒に梅の香りが漂い始めています。
2013年03月03日 23:54
お久しぶりです。
ようやく寒さも峠を越えたでしょうか。
浜離宮は昨年行けなかったので今年はと
思ってますが菜の花遅れてるようですね。
紅梅と水仙見頃でよかったですね。
ロウバイは見ると撮るとでは大違いですけど
見事に綺麗に撮れてますね!
やはり上手な人には撮っていただかないと、
でもご自愛の上でお願いします。
2013年03月05日 18:03
龍さん
コメントありがとうございます。
今週は気温も上がりそう菜の花も育ちが早まるのではないでしょうか。お花畑の梅は早咲きなので菜の花とのコラボはちょっと無理のようです。梅林の梅がそろそろ見頃になるのではないでしょうか。

この記事へのトラックバック