マイフォトルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代植物公園(8月27日撮影)追加

<<   作成日時 : 2013/09/04 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 4

前回で神代植物公園は終わるつもりでしたが、追加掲載します。
さるすべり・ざくろ園ではサルスベリの花がまだまだ見事な花を付けていました。





画像







画像

濃いピンクの花が綺麗です。





画像






画像






画像

白花サルスベリ。





画像

抜けるような青空に綺麗なぴんくが映えてます。
≪本当の終わり≫






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に 咲いていますね
バク
2013/09/04 19:03
真夏を彩るサルスベリは遠目にもアップでも美しいですよね〜 青空に映えてさらにきれいですね。
Jーママ
2013/09/04 19:27
息の長いサルスベリの花がまだまだ盛りでピンクの花や白い花、広がった青空にピンクの花が溶け込みそう。暑かったですが、綺麗な花が見られました。
フクちゃん
2013/09/05 17:25
パクさん
コメント遅くなりましてごめんなさい。
息の長い花ですね、ピンク、白、濃いピンクとまだまだ綺麗な花が咲いていました。
フクちゃん
2013/09/07 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
神代植物公園(8月27日撮影)追加 マイフォトルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる