マイフォトルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代植物公園(8月27日撮影)

<<   作成日時 : 2013/09/03 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の掲載は8月に行った神代植物公園です。
昼間の暑さは真夏の猛暑、でも園内には早くも秋の草花咲き始めています。ハギ、キキョウ、オミナエシなどが咲き始めています。





画像

ヤブランもこの時期の花。





画像






画像

黄色が鮮やかオミナエシ。





画像






画像

オレンジの花はカンゾウです。





画像






画像

ムクゲ園ではお馴染みの花が咲いています。





画像

≪終わり≫





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

秋を彩るオミナエシ
見返る目線のその先に
粋な白無垢オトコエシ
恋の季節がやってきたね

無門
2013/09/03 18:59
無門さん
コメントありがとうございます。
まだ日中は猛暑ですが、花は確実に秋に向かっていますね、これからの季節が楽しみです。
フクちゃん
2013/09/04 16:59
神代にもいらしたのですね〜 猛暑のなかで秋の七草を見ますとホッとしますね。オミナエシの場所分かります。どこのよりもきれいに感じていますよ^^
Jーママ
2013/09/04 19:23
神代植物公園も久しぶりでいつも車で行くのですが、京王線の踏切が渋滞のネックでした。京王線が地下に移ったためいつも待たされる踏切が無くなり非常にスムース、この日も暑かったですが、秋の花が見られ何となく爽やかな感じオミナエシが本当に綺麗でした。
フクちゃん
2013/09/05 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
神代植物公園(8月27日撮影) マイフォトルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる