マイフォトルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜離宮恩賜庭園(08月31日撮影)

<<   作成日時 : 2013/09/02 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

8月の最終日久しぶりの浜離宮です。
大分前にキバナコスモスが見頃とのニュースを見たことがあり、日にちが相当経過しているのでもう無理だろと思いましたが、出かけて見ました。案の定盛りは過ぎていましたが、まだ見られる花もあり、花期の長いノウゼンカズラも咲いていました。





画像

花は大分終わってしまったようです。





画像

ノウゼンカズラがまだ綺麗です。





画像

花の数は少なくなっていたようです。





画像

黄色い種類のキバナコスモス。





画像

花のまわりが痛み始めています。





画像

このオレンジはまだまだ綺麗。





画像

綺麗なオレンジをもう一枚。
≪終わり≫






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜 気づかずすみませんでした!
暑いさなか久々のカメラ散歩でしたね。
お花畑まだ見られてよかったですね〜
赤系オレンジのキバナコスモスがきれいです!
Jーママ
2013/09/04 19:19
Jーママさん
いつもありがとうございます。
久しぶりの浜離宮、キバナコスモスは花の咲く時期をすらして種を蒔いているとかで花の残っていうる場所もありましたが、盛りは過ぎていたようです。その中でも綺麗な花を探してみました。
フクちゃん
2013/09/05 17:14
ご無沙汰しておりました。
浜離宮庭園のキバナコスモス、いつもはフクちゃんさんのブログを参考にしていたので、すっかり失念していました;;
dekimaro
2013/09/05 20:34
dekimaroさん
いつもありがとうございます。
大分前のニュースちらっと見たのですが、今年の猛暑でためらっていました。それでもいくらか気温が下がってきたようで出かけて見ましたがやはり時期的の遅かったようです。旬を外してはダメですね。
フクちゃん
2013/09/07 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜離宮恩賜庭園(08月31日撮影) マイフォトルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる