マイフォトルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川台公園(06月17日撮影)

<<   作成日時 : 2013/06/18 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です。
体調は特に問題は無かったのですが、家の仕事が忙しく出かけられませんでした。仕事の合間を見て大田区内ではアジサイで有名な多摩川台公園です。出かけたのが午後になったため逆光気味で難しい撮影になりました。





画像

アジサイ園の休憩所をバックに。





画像

淡いブルーの西洋アジサイ。





画像

白い花は柏葉アジサイ。





画像

薄紫はガクアジサイ。





画像

ガクアジサイをもう一枚。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。
お元気なようで、安心しました。
各地でアジサイが見ごろですが、ここもたくさん咲いているようですね。
晴れると発色はいいのですが、影ができたりコントラストが付きすぎたりで、悩ましいですね。
dekimaro
2013/06/20 00:31
demimaroさん
コメントありがとうございます。
今年はみんな見頃を逃してしまいました。体調を再度整え頑張りたいと思います。
フクちゃん
2013/06/24 16:50
こんばんは〜☆
2ヶ月ぶりですね。更新されてよかった!
ワンと歩いたこちらの紫陽花園懐かしいです。
逆光気味もまたきれいですね。
Jーママ
2013/06/25 20:57
Jーママさん
いつもありがとうございます。
今年の花は時期も少し遅かったようであまり良い色付きではありませんでした。それと天気が良かったためかも知れません。久しぶりだったので難しい撮影でした。
フクちゃん
2013/06/27 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川台公園(06月17日撮影) マイフォトルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる