マイフォトルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の信州路(04月17日撮影)その3

<<   作成日時 : 2013/04/22 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も桜の信州路の続きです。
今日は善光寺参拝後、須坂の臥竜公園へ向かう途中の昼食を食べた所が千曲川脇のでした。昼食後の時間を利用して千曲川の河川敷まで足を延ばしてみました。昼食場所の植え込みには雪柳の真っ白な花、河川敷には菜の花と桃の花が黄色やピンクの花が綺麗でした。おまけは臥竜公園の桜をチョビット載せて見ました。





画像

昼食場所の植え込みには真っ白な花を付けた雪柳が見事です。





画像






画像






画像






画像

千曲川河川敷にはピンクの桃の花。





画像

堤の斜面には黄色い菜の花、その先には桃の花です。





画像

臥竜公園の桜をチョビットご覧ください。





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満開の雪柳、桃の花や菜の花と信州の遅い春を満喫できましたね。水辺の桜が何ともきれいです。この後雪に見舞われたのではないでしょうか...
Jーママ
2013/04/24 09:57
Jーママさん
いつもありがとうございます。
丁度良い時に行ったようです。昼食場所の植え込み見事な雪柳や菜の花と桃の花、臥竜公園の見事な桜も翌日からの冷え込みで雪になったようですね。今年の天候はどうなっているのですかね。
フクちゃん
2013/04/24 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の信州路(04月17日撮影)その3 マイフォトルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる