マイフォトルーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川台公園(04月01日撮影)その2

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も多摩川台公園の桜です。
園内の遊歩道や休憩所から桜の木々を眺めて見ました。また、四季の野草園の手前には大森貝塚を発見したモース博士の結ぶ縁により、平成3年、米国マサチューセッツ州のセーラム市と大田区が姉妹都市となり、セーラム市長の来園記念に植えられた枝垂桜があります。木は小振りですが綺麗な花を付けていました。





画像

園内の遊歩道からの眺め。





画像

セーラム市長来園記念の枝垂桜。





画像

その枝垂れ桜の花をアップで。





画像






画像

アジサイ園の休憩所からの眺めです。
最後までご覧頂きありがとうございまました。
≪お終い≫




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記念樹の枝垂れは八重咲きで美しいですね〜
ほんとに良いときに愛でられましたね。二日間も花冷えの雨ですものねえ...
J−ママ
2013/04/03 14:15
Jーママさん
いつもありがとうございます。
ソメイヨシノはやはり盛りを過ぎていましたが、記念樹の枝垂桜が綺麗でした。あまり目立たない木でしたが、八重の花が素敵でした。昨日、一昨日の雨と風で都内の桜は見納めでしたでしょうか。
フクちゃん
2013/04/04 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川台公園(04月01日撮影)その2 マイフォトルーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる