アクセスカウンタ

<<  2012年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
浜離宮恩賜庭園(09月26日撮影)その4
浜離宮恩賜庭園(09月26日撮影)その4 今日も浜離宮恩賜庭園の続きです。 浜離宮の中の御門を出て高層マンションのツインパークスビルへ、マンションの花壇では綺麗な草花が咲いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/29 18:32
浜離宮恩賜庭園(09月26日撮影)その3
浜離宮恩賜庭園(09月26日撮影)その3 今日も浜離宮恩賜庭園です。 今回はお花畑のコスモスとキバナコスモスです。ピークは過ぎて花より葉が目立ちますが、まだ綺麗な花を見せていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/28 17:13
浜離宮恩賜庭園(09月26日撮影)その2
浜離宮恩賜庭園(09月26日撮影)その2 今日も浜離宮恩賜庭園です。 花木園では黄色が鮮やかな女郎花や紅白の萩が見頃、潮入の池を中心に新しくなったお伝い橋や中島の御茶屋、、再建された松の御茶屋、また、バックに高層ビルの都会の庭園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 17:05
浜離宮恩賜庭園(09月26日)
浜離宮恩賜庭園(09月26日) 久しぶりの更新です。 体調はまあまあですが、腰の違和感と脚の痺れがまだ残り自重していました。家の仕事も一段落、思い切って何時もの浜離宮へ出かけて見ました。お彼岸も過ぎたものの夏の名残の槿と秋の彼岸花が咲き始めていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/26 19:10

<<  2012年9月のブログ記事  >> 

トップへ

マイフォトルーム 2012年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる